しまえるんですα(玄関網戸)施工事例ー岐阜県


ホームページはこちらから!!        お問い合わせはこちらから!!

今回は、しまえるんですα(玄関網戸)の施工事例のご紹介です。 僕自身、しまえるんですαの取付け経験はなく、社長が取付けている所を見て勉強させていただきました。 IMG_4278これから、しまえるんですαを取付けていきます。

今回は、引き戸の玄関に取付けます。

image11上側レールを取付けます。

まずは上側レールに付属品を取付けて、ビスで指定の位置に取付けます。 (社長の頭が写っていますがお気になさらずに・・・)

image2下側レールを張付けます。

下側レールは、両面テープでの接着になりますので、取付け部をよく拭いてから指定の位置に張付けます。

image3マグネットを取付けます。

こちらも取付け部を綺麗にしてから取付けます。網戸を閉めた時に、網戸本体をひっつける為のマグネットです。

image4縦枠を取付けます。

縦枠も指定の位置にビス止めしていきます。

IMG_4287網戸本体を取付けます。

最後に、網戸本体をレールに取付ければ完成です。 夏も終わりますが玄関網戸をつければ、蚊や虫などを気にする事なく玄関を開けておく事ができて、とても気持ちがいいですね!!

岐阜県、愛知県の方で、しまえるんですα(玄関、勝手口網戸)をつけたい!という方がいましたら・・・

ホームページはこちらから!!        お問い合わせはこちらから!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)